snow drop


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
☆*:.。. 映画 .。.:*☆
02/19 (Wed) 23:50|日常

タイバニの映画を見てきたよ( ´ ▽ ` )ノ



美崎さんとななちゃんと!

地元で映画行くと毎回白桃ピューレ買ちゃう(*_*)

微炭酸で美味しい♡

映画は戦闘シーンの迫力がすごかった!

タイバニで一番好きなキャラは斎藤さんです( •ॢ◡-ॢ)



☆*:.。. あみ焼き .。.:*☆
02/17 (Mon) 23:58|日常

デスカーメンツと焼肉食べてきたよー(*´◡`*)



レバー好き♡



☆*:.。. マッサージ .。.:*☆
02/15 (Sat) 20:11|日常
最近買ったマッサージクリームとやら

2割引してて安かったから買ってみた!



リンパのマッサージの時に使ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

肌すべすべになる♡

小顔に,肌きれいになりたいな( •ॢ◡-ॢ)


☆*:.。. さくら味 .。.:*☆
02/12 (Wed) 18:52|日常


ハーゲンダッツのさくら味すごく美味しい( ´ ▽ ` )♡

さくら味って好き

フラペとかチョコとか。

春だー!


☆*:.。. 双子 .。.:*☆
02/11 (Tue) 22:45|日常
リトルツインスターズかわいい⭐︎



新しい手帳をリトルツインスターズにしたよ( ´ ▽ ` )ノ

前の手帳がBABYでお気に入りだったからなかなか変えれなかったー

今年もBABYの手帳出でほしかったなっ(*_*)


新しい手帳のお気に入りの部分は
半ページに1週間の日程,その隣の半ページにフリーノートが付いてること!

予定とかをフリーノートにごちゃごちゃ書くのが楽しくて好きだから,これだとすごく嬉しい♡

それから双子ちゃん達のイラストがのほほんしてて癒される…(*´◡`*)

あとふんわりしたミルキーカラーも好き♡

大切に使おう(u_u*)





次のページ>>
